モラ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

食事たち

長芋焼きラブラブ

モデルの食事ですか?
フルーツヨーグルト
サラダ

手羽元煮
ケールサラダ

ショック最近はまた飲みすぎてるあせる



モラハラ夫を持つ友達から
また
モラハラネタ
教えてもらいましたクラッカー

てへぺろ待ってましたぁ拍手
って
友達に言ったら

「お待たせ〜ルンルン」って
友達もノリノリ気づき

友達の誕生日が近くなってきました

モラ夫「誕生日近いよね、プレゼント何ほしい?」

友達「ありがとう。お気持ちだけで充分です」

モラ夫「そりゃそーだよね。食器棚とかNITORIで買ってお金使ったからね。それ以上欲しがったら、ずうずうしいよね。」
って
言われたらしいもやもや

キョロキョロそれ家具を買っただけでしょう?

えー友達のプライベートな買い物ではないような…

友達「ほんっとケチなんだよむかっうっかりプレゼント貰ったら、恩きせられたり、感謝の強要されるだけだから『お気持ちだけで充分です』って心にもないこといって断ったわよ!

モラハラ慣れしてる人って
危険察知能力
高いのねキラキラ

チュー友達のこと尊敬しちゃう

爆笑私だったら、油断して、欲しいもの素直に答えちゃうわよ笑

今欲しいのは
泡々で洗車できる
ik FOAM Proってやつ流れ星