別れのこと | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

やっと

やっと

アスペ君に別れを切りだした〜アップ


ガーンほんっとに、話が噛み合わない。別れ話をしても違うことに話題をすり替えられる…


どうして

会話が成立しないのだろうか?


そして

結局


バイキンくんどうして別れないといけないんだパンチ!


バイキンくん俺は悪いことは何もしてない。ろーるさんを傷つけたりしてない。大事にしてるだろ。


ん?


え?


なんだろ?


アスペ君には日本語伝わらないらしい


そして

その後

アスペ君が

やけにお世辞を言ってくる


バイキンくんろーるさん若いね


バイキンくんろーるさんはすっぴんでも美人だね


バイキンくんろーるさんはスタイルいいよね


バイキンくんろーるさんといると疲れを忘れるなぁ


笑い泣き見え透いたお世辞すぎて笑い


ぺらっぺら


ショボーンどうしてこんなに幼稚なのかな!?


ずっと

アスペ君が

お世辞言い続けてくるから

私が笑ってしまって


それを見たアスペ君は

『ごまかせたキラキラ許されたルンルン

と思ったようで

ご機嫌で鼻歌うたってる


びっくりアスペ君のポジティブ思考すごいなダッシュ


今迄の彼女達に

音信不通

着信拒否され

逃げられて別れてきた

ということに

納得です


そして


いつも天邪鬼なアスペ君が

ずっと素直で

ずっと優しいから

私も平穏な気持ちになり

ついついアスペ君の横顔を見つめながら

鼻筋シュッと真っ直ぐで

先が尖っていて綺麗だなぁと

うっとりして…

見とれてました

(私は鼻にコンプレックスがあるので、鼻の綺麗な女性&男性が大好き)


爆笑アスペ君の今迄の彼女達は正常。結局、私もおかしいのよね〜笑い