舟を編む | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

びっくり驚いた!!


この程度の食事
ぺろり
だったのに
胸焼けして食べられなかったあせる

笑い泣きまた老いたようです



母が
「君が心をくれたから、面白い」
毎週月9をみていました

真顔え…私は挫折した

録画されてるので
倍速で見てみたけれど
設定が異常よ!

五感を失う永野芽郁…って
触感失ったら、生活終わるよね?
歩く、触る、座る、服を着る、食べる
全てが難しいのでは?
なのに
一発でマッチに火着けてた…神業だろ

ネガティブ見続けるのが苦痛だったわ泣

このドラマを楽しめるって
母の感覚って若いのね


NHKBSドラマ「舟を編む」は
大好きラブラブ

あたたかく
優しい人間関係に癒やされ

日本語の美しさ
言葉の大切さに
気付かされます

「舟を編む」馬締さんの家が
NHKドラマ
「恋せぬ2人」高橋一生の家と同じです

ニコニコそれに気づいて、テンションあがってました飛び出すハート