ビッグモーターの影響 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

車検でした


驚き車検のやり方・手順が変わっていましたびっくりマーク


車を工場に持ち込み

30分くらい待ちます


その間に

車の点検をしてくれます


そして

車のボンネットをあけて

不具合などを説明してくれるので

私が確認→修理や交換を依頼→車検の見積もりが出る

という流れ


私が見積金額に納得すると

車検業務にはいります


無気力なんとまぁ…


「不具合について確認お願いします」と

ボンネットの中見せられましても

私ったら

ぽか~んですよ〜笑い


爆笑車の事わかりませんから笑


今迄は

車検や

タイヤ組み換え

頼むと

ぼったくられていたと思っています


いつも

会社の同僚男性たちに

車検金額や

タイヤ組み換え工賃を話すと

「たかっ!女だからわからないと思って付け込まれてるねえ…」

言われていましたから


それに

いつも

車検は

安くても8万円請求されていたのに

今回は6万円激安でした

(あらゆるオイル交換不要だった)


凝視全てが値上げの時代に、何故か安価になる車検作業


BIGMOTOR騒動の影響かなはてなマーク


にっこり安くなるなら文句なしです飛び出すハート


ニコニコ次の車検もこの工場に頼もうアップ