天邪鬼 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

(この前の続き)


アスペ君と距離取りたい

と伝えた瞬間から

完全無視されたら


プンプンムカツクんですけど!!


ムキーそういうガキみたいな行動やめてくれんはてなマーク極端なんだよパンチ!


でも

苛立ちをぶつけると

ますますアスペ君が頑なになるから

謙虚な姿勢で

話しかけます


「アスペ君のこと嫌いになったわけじゃないよ。

最近のアスペ君は仕事忙しいから、イライラモードだよね、私と逢う時間作るのが負担になってないかな?

だから、アスペ君の仕事が落ち着いたらまた逢えたらいいな」


その後は

アスペ君からの連絡がマメになり

今までより逢うようになり

アスペ君が優しくなりました


てへぺろアスペ君の行動はいつも一過性、続かないけど…


私が

距離取りたいと言うと

逆の事をする


ニヤリさすが、天邪鬼なアスペ君