更年期+倦怠期 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

近頃の私は更年期な上に倦怠期です


アスペ君にうんざり

会いたくないし

話したくない


「ろーるさん、俺のこと無視してますよね?」


ショボーンうーん、少し距離取りたいの


「なんで?急にどうしたの?」


チュー急ではない、ずっと我慢していたのよ



【ある日の出来事】

私 Aボタン押すんだよね?


アスペ君 いや、違う。Bボタンだよ。


Bボタン押すアスペ君


アスペ君 あれ?あれ?エラーになる。あ、違った。Cボタンだ!


私 ……ಠ⁠_⁠ʖ⁠ಠ


アスペ君 Cボタンも違う…これだ、Aボタンだわ


えーだーかーらー、最初っからAって言ってんだろがーーーむかっむかっ


ニヤリ正解のAボタンを、私に先に押されるのが嫌だったのかなぁと予想


ムキーガキパンチ!



【別の日の出来事】

アスペ君 〇〇のやりかた間違えてたよ


私 え!ごめーん


アスペ君 俺がやり直したけど…なんか変だな


その後も

ぶつぶつ文句を言うアスペ君


あまりにも

しつこいアスペ君に

うんざりしたので

〇〇を作り直しました


 アスペ君、〇〇作り直したよ〜


アスペ君 別に作り直さなくてもよかったのに


プンプンなんなんむかっむかっむかっ


ムキーだったら、しつこくブツブツ文句言ってくんな爆弾


そして


距離取りたいこと伝えた瞬間から

アスペ君は

ガン無視してくる


グラサンだから、そういうところ