サウナ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

グミ
セイコーマートコーヒー
子和え
焼きそば
いよかん

セイコーマート
ペットボトルコーヒー
甘さ強めです



私は
女子から嫌われる女

てへぺろだからといって、男子からも好かれませんが

でもね
女子は
裸になると
みんな優しくなるらしいラブラブ

ニコニコということに、気づきました

だって
サウナに行って
意地悪されたことないもん

むしろ
めちゃくちゃ
親切にされる

けれど

今日
サウナで聞いた話には
引きましたガーン

「〇〇店のサウナに入っていたら『ちょっと避けて、そこはいつも私が座る場所だから』と常連さんらしき人に言われたから移動したのよ…」

ガーンえ…怖い汗

私も
◯◯店には良く行くので
常連さんに絡まれたら
嫌だなぁ
暗い気持ちでサウナに入ってきましたよ