確定申告 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

チューハイ
フルーツ
玄米
ジャガイモガレット

ジャガイモはもちもち
チーズぱりぱり
美味しかった!

今日のアイス



マイナンバーカードって?
って
よくわからないまま
ポイント欲しさに作って…

笑い泣きホントに良かった笑

毎年の
確定申告がめちゃ簡単
部屋でサクサク出来ちゃう

おねがいありがたいラブラブ

未亡人の私には
寡婦控除というのがある

チューありがたいラブラブ

フリマアプリでの稼ぎも
少額だけど
申告しました

ウインク経費も申告してます

あとは
終身保険の一時金受取も
申告しました

確定申告していると
税って
面白いなぁって思います

プンプン義父&夫を亡くした時の相続税にはムカついたけど…

もっと若い頃から
確定申告していたら
「税理士目指す!
言い出していたと思います

爆笑そのくらい興味深い