労働 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

トマトジュース
特大おにぎり2つ
高野豆腐味噌汁

トマトジュース飲むと
口内
痛くなるよ

てへぺろアレルギーだから仕方ないね!



滝汗信じられない…こと

ぐうたらな私が
フルタイム以上に働いてる
残業までしてる

旦那さんの転勤で辞める人
とか
親の介護で出勤減らす人
とか
光の速さで辞めた新人
とか

笑い泣き私が尻拭いしている

独り身の自由さ、暇さ
バレてるから
仕事頼まれがち泣

チーンそして、ぶちギレないと「断る」ことが出来ない私。普通に断れないから、全部OKしてる…八方美人か?優柔不断か?

だから
仕事
中抜けして
病院行ってるww 

仕事
中抜けして
スーパー買い物行ってるww

ウインク大変だ〜あせると言いながら、それを楽しんでいる私

デレデレドMねクラッカー

入院手術予定で
何週間も有給もらって
ひたすら休んでいたから
私が頑張るのは当たり前です

ニヤニヤやったるで〜グッド!

でもね
帰宅すると
ほぼ死体と化す

ニヒヒミイラより、やや水分量多いかな?って程度の干からびた感じで、寝たまま動きません

目覚めたら
自分の体が重くて
ベットにめり込んでる?
って
くらい
昨日の疲労感そのまま残ってる

ゲロー更年期の疲れの取れなさは異常