漫画 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

お菓子
無水カレー
苺ヨーグルト

無水カレーは
久しぶりにガッツリ
トマト入れました
アレルギーわかってから控えていたので

おねがい嬉しい

タンパク質は大豆ミートにしました
大豆ミートカレー

ラブ美味しいです



ぶー私って頭悪いと思う

知能が低いのか…

理解力が低いのか…

ニコ新垣結衣主演で映画化される漫画があるらしいラブラブ

だから
ヤマシタトモコ
違国日記
買って…

き…

…て

読んでみましたが

ショック読むの苦痛

にやり退屈

しょんぼり何も事件起こらない

という
感想しかもてない

なのに
母ときたら
「この漫画めっちゃ面白いラブラブ映画では槙生が新垣結衣なの?イメージ違うわぁDASH!
って
ノリノリキラキラ

アセアセ母よ…すごいな…この漫画の面白さを感じられるのかハッ

母は
相当な漫画好きで
毎月
何冊も漫画買って
何度も何度も読み返す人

だから
感覚が若いし
漫画の世界観を
理解できるのだと思う

私は
ドライアイだから
ジッと見るのが嫌〜ドクロ

老眼だから
近くを
ジッと見るのは嫌〜ドクロ

などと
理由をつけては
漫画も小説も読まない人

ワンピースも
登場人物多すぎて
理解できなくて
挫折した汗

女の園の星も
星先生と小林先生って双子なの?
似過ぎよねっ!
余計なこと気にして楽しめないあせる

ルックバックも
頑張って最後まで読んだけど
意味わかんなかった魂

海が走るエンドロールも
興味持てなかったガーン

ぐすん私の頭、どうかしてるもやもや

えーん世間が面白いという漫画を面白いと思えない…

笑い泣き自分の感覚のズレが悲しい

叶姉妹のファビュラスワールド聴いて
元気だそう

【例え100万人が楽しそうにしていても、そこに楽しめるものがない。たった一人のあなたは無理に笑うことはありません】

ほっこりいつもこの言葉に元気もらえる音符