すりむーん | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメン屋
目指していたのに
蕎麦すする
(五七五で詠もうとした)

ニコニコ目的地ラーメン屋だったのに、結局蕎麦屋に入ってしまう。オバサンだからかなぁ?

無量寿蕎麦
柏ぬき

蕎麦たっぷり盛りだったと思う
嬉しいな

帰宅してから
今日のアイス

これ
初めて食べました

ものすごく甘くて
完食できないやつ



いつも
ちょい古ですみませんあせる

スリム君が
月面のピンポイント着陸に
成功したニュース

ラブ胸熱です

障害物ゴロゴロある月面着陸
100m以内目指していたら
着陸の精度55mってキラキラ
(ソ連アメリカ中国インドは数km〜数十kmだったのよ)

アセアセ驚異的な精密さクラッカー

スリム君凄すぎる〜ドキドキ
スリム君って素敵〜ラブラブ

って
褒められたから?

スリム君ったら
調子乗っちゃって
逆立ちして
着陸したらしいじゃない?

ゲラゲラやり過ぎなのよ〜笑目立ちたがり屋なのね、スリム君アップ

ウインク出来ることなら、私が月に行って、ちょいっとスリム君を転がして正常な体勢に戻してあげたいくらいよ。スリム君は軽量と言われてますが、700kgらしい汗

逆立ちして
着陸したスリム君の写真を
Xで見ると
愛嬌があって
なんて可愛らしいのキューン

ニコ可愛すぎる〜合格

JAXAでは
H3ロケット失敗
ロケット実験場火事など
不幸が続いたから
大変なプレッシャーの中で
スリム君は頑張ってくれたんだなぁ
思うと

笑い泣きほんっとに涙が止まりませんビックリマーク

そして
スリム君の写真を撮影してくれた
レブ2

ほっこりソラキューって愛称が可愛い気づきタカラトミー作だからチョロQが由来よねルンルン

レブ2の撮影した写真を
地球に送ってくれたレブ1の健気なこと

ぶちゅーレブ1がジャンプして移動するの、可愛い流れ星

スリム君も
知らない土地(月面)で
不安でしょうから
LEV1とLEV2 が一緒で
心強いことでしょう

ウシシ3人で「会えたね〜」「写真撮ってよ」「スリム君逆立ち?はしゃぎすぎ〜!」と会話しながら頑張っているのかなぁ笑い

毎回
JAXAのニュース見て
スリム君
ソラQ
レブ1
過酷な状況でも
文句も言わず健気に
頑張っていると思うと
涙が止まりません

キラキラ文句ばかりの自分を反省します

いつもいつも
JAXAのニュースに
胸打たれるし
楽しいし
わくわくする〜

ほっこりありがとう飛び出すハート