シミ取りレーザー | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

チューハイ
ジャージー牛乳ぷりん
食物繊維ドリンク
煎り豆腐
きゅうり和え物
いくらご飯

今日のおやつ

半分残して
翌日食べたくらい
甘かった〜気づき



やっと
やっと
皮膚科で
シミ取りレーザーしてきました拍手

爆笑念願のレーザーキラキラ

口笛頬骨にあるシミ取ってもらおう〜音符

軽く
考えていた
けど

医師が
「では、少し痛いですよ〜」って
レーザー当ててくれるところが

右顔ほぼ全部!

ガーンえ…私ってそんなにシミ多いですか!?そんな場所にまでシミありますか?
(丁寧過ぎるくらい、あちこちレーザー当ててくれました)

そして

えーんレーザー痛っピリピリ皮膚の焼け焦げる匂いが臭っピリピリピリピリ

レーザー後
看護師さんも
「シミの範囲広かったので…」
って
言ってました

笑い泣き私って、かなりシミ多かったらしいアセアセアセアセ

レーザーした日は
洗顔、シャンプー、お風呂、シャワー禁止注意注意

びっくり知らなかったダッシュ

そして
レーザーしたところは
ガーゼとテープで
紫外線から
完全防御します

右顔に
ガーゼとテープ貼り付けた
自分の顔見て
ドラマMother思い出してました

松雪泰子が
自分で顔を殴って青あざ作り
芦田愛菜の通学のために
DV被害者のふりをするシーン

照れあのシーンは驚いた、奈緒(松雪泰子)の本気度が伝わってきたなぁ