アスペとの距離 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

セブンのもつ煮
ホタテ刺し身
甘い卵焼き+明太子
玄米ごはん
冷凍餃子

 
定期的に
甘い卵焼き+明太子コラボ食べないと
生きていけない体になりました〜
 
爆笑無性に食べたくなる
 
 
 
韓国
ハロウィンイベントで
たくさんの方が亡くなったニュース
哀しいですね…
 
アスペと二人でいるとき
話したら
 
『は?どーでもいい』
返されました
 
チーンなんなん?
 
アスペは
「期間限定お菓子を買ったら
超絶美味しくて
その後
賞味期限○月○日だから
それを考えながら
追加で
期間限定お菓子を○個…
ん、違うな
◎個買い足したんだ」
いう話を
延々と話していた
(やたら厳密に日付、きっちりとした個数を語るの、なんで?)
(話し出すといつまでも話し続けるの、なんで?)
 
真顔は?何個買おうとどーでもいいわ
って
思ってるけど
私は
黙って聞いてあげてるんだよ
 
何も面白くない話
延々と
聞かせてることに
気付けよ!
 
笑い泣きイライラモードの私
 
普段はアスペの身勝手さを
さらり流せるのに
受け流すことが出来ない時は
しばらく
関わらないようにしたほうがいい
 
滝汗カサンドラ症候群にならぬように、自己防衛です
 
アスペが
繊細で真面目で真っ直ぐな人なのだと知っている
 
でも
うんざりする時がある