鶏もも | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

氷結無糖

蒸しさつまいも
鶏もも焼き
サラダ+南瓜+明太子
キーマカレー
さやえんどう

 
満足な食事でした

鶏もも
美味しくて幸せ
塩味とスパイスのバランス最高
身が引き締まって弾力すごい
 
ラブまた買ってくる!



亀ちゃんという友人のこと

亀ちゃんは
年下旦那さん
女の子&男の子のママ
という家族構成
そして
正社員でばりばり働いている女性です

凝視私から見ると、女子の憧れ全部持ってる人

でもね
精神的にまいってるそう
不安症?とかいう状態らしい

まん丸の幸せな生活に見えるけど…
他人にはわからない
苦労があるんだなぁ

私は
バイトのお金は
自分のためだけに使っている

けど

亀ちゃんの給料は
子供達の教育費として使い
残りは
子供達の将来のために積立して
自分には一銭も使っていないらしい

真顔それって(自己犠牲)やり過ぎ違う?

亀ちゃん
真面目すぎて
自分で自分を
がんじがらめにしてる気がするわぁ

無気力でも精神的にまいってる人には余計なこと言わないほうがいいかな「頑張りすぎないでね。」当たり障りないことしか言えなかったよ

ってゆーか

旦那なし
子なし
職業バイト
そのうえ
気が利かない私に
相談してくる亀ちゃん

驚き亀ちゃんって、人を見る目ないわぁ

私なんて
相談するのに
1番の不適合者なのに