生姜 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

トマトのスープ
アボカド+生姜の冷や奴
手羽中生姜焼き
(キャベツに焼き生姜の佃煮添えた)
ノンアル

おねがい生姜祭りにした

焼生姜
身体に良いってきいて
買っておいた


びっくり忘れてた

慌てて
食べてます

寝る前に
焼き生姜を食べると
起きたとき
体温36.9だった

ガーンコロナ?って焦ったけど

焼き生姜食べた日は
体温高いと気づきました



仕事辞める直前に
またまた
知人に
Wワーク
頼まれちった

悲しい頼まれると嫌と言えない…無駄に気が強いくせに、必要なときは弱気になるこの性格なんとかしたい

老体に鞭打って
Wワークしています

今回は
数日だけなので
なんとかなりそうです

朝から仕事して
昼過ぎ帰宅して
ご飯食べたら
すぐ次の仕事に行く
深夜帰宅して
シャワー浴びて
即寝!!

ニコニコこんなふうに忙しく働いて、頑張ってる人はきっといる、ご苦労様です

だから私も頑張るよ
数日だけだもの
私にも
きっと出来るさ