鳥せいの鶏もも | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

鶏もも
キャベツ
ノンアル

 
北海道の焼き鳥チェーン
鳥せい
味付き鶏もも
スーパーで買って
焼いてみました
 
ニコニコ鳥せい行ったことないから、どんな味か知りませんでした、が、あっさり塩味でした
 
もちろん
足りないので
追加で食べました
 
コロナ流行してから
自宅待機用に
インスタント食品を色々買っていた
 
けれど
 
だいたい
賞味期限切れました
 
もぐもぐだから、大慌てで食べています
 
 
 
NHKの音楽番組
SONGS録画して
翌朝見ます
 
興味ない人の場合は
見ることもなく
即削除
 
好きなアーティストのものは
大切に保存してあります
 
保存してあるのは
BUMP OF CHICKEN
美輪明宏です
 
チュー独特