腸内細菌改善 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

iHerbで買ったもの

ででん!!

カンジダサポート
プロバイオティック

口笛だと思う、多分

腸内にカンジダという真菌が増えると
さまざな体調不良がおこるので
増えたカンジダを排出して
乳酸菌やビフィズス菌を摂取する
治療があるらしい

ニコニコ腸内細菌改善やってみたくて今回iHerbで買ってみました

慢性疲労やアレルギー改善に効果があるらしい
し・か・も
お菓子依存、甘いもの欲求にも効果あるらしい!

爆笑わくわくする~

腸内細菌改善を開始すると
1週間~10日くらい
ダイオフ症状という
一時的な体調不良に陥る…らしい

おねがい全部の情報がふわっとしてて、まるで越後製菓のふわっと名人。そのうえ、全て「…らしい」の連発で怪しさ100%なのですが、私のやる気はMAXです!

本来は3ヶ月位続ける治療ですが
とりあえず1ヶ月だけ
やってみようと思います