オヤジトラッカー たまには 家族サービスの巻 | fujiyama2516のブログ

fujiyama2516のブログ

ブログの説明を入力します。

世間様は三連休 なんて おっしゃってますが
貧乏人の小生には 縁遠い話でニヤリニヤリ
家族の要望に応えて
行って来ましたエキスポシティ
{DF4DBACA-332B-4ECE-8FF9-923A4BEF4E0A}

早めの出発したかったのですが 案の定 用意に手間取り 中国自動車の渋滞に ハマり
インター下車してからもエキスポシティ渋滞ムキー
駐車場に止めるまでに 疲れ果てましたショボーン
店内も オヤジには不似合いな
ナウ
なお店 ばかり
ただただ素通りするのみでしたてへぺろ
{1A7C9C31-1028-41E4-8EBE-FA71BF389150}

{ADB22462-1290-4EE1-9C9C-CA5000A5D3F1}

{06018246-67A2-4AEE-A64E-EBC5EEB77D05}

ポケモンガーデンやガンダムショップも ありましたが
ん~ 少し こじんまりした感が あったかなぁ~
って感じでしたショボーン ( あくまでも 僕の感想です すみませんえーん )
で おめあてのニフレル
ただの水族館だと思ってたのですが
ホワイトタイガーは いるわ
{0475D6E6-DDDC-4BA0-8E23-F59EA1668A32}

ワニは いるわ
{86EE131B-E451-4F94-A765-1C12D2C8FFCE}

で 楽しめました
{2758EA2F-75CB-49CF-8D24-CD0E2419DFB0}

{D0000E91-7143-49EC-944A-3E77F6C5D8AD}

やはり もう少し 人が少ない時に ゆっくり見たいなぁ と思いました
ちなみに 観覧車は6月 完成予定だったかな?
{891E7BEC-50B5-4CA5-92D8-2DC3570B7AC1}



しかし 何度 見ても 文才 無く
乱文だすチュー
最後まで 見て下さった あなた‼️
どうも すみませんてへぺろ
また懲りずに 何かあったら 現れますチョキ