オヤジトラッカー関東帰りの巻 | fujiyama2516のブログ

fujiyama2516のブログ

ブログの説明を入力します。

厚木 完了して 調子に乗って横浜町田 目指して行ったものの 246は まぁまぁな渋滞
土曜日だから たいして混んで無いと田舎の地元と同じ様に考えてた
いざ 横浜町田 乗っかりで 80のオートクルーズ開始で のんびり航海の始まり
が 何だ何だ⁉️
海老名🅿️入り口渋滞2キロの金看板 
もぅ ええっちゅうねん
トロトロ流れ 何とか 駐車スペースも確保
いざ買い物で 東京バナナ3種バッチリゲットしました
で 次に目指すは足柄🅿️
やはりガリタさん後は 何も無く
小さなめちゃイケのモニュメントになるのかな❓があるのみでした
富士山も 全く見えず 足柄🅿️では 何の収穫も得られませんでした 
気を取り直して 続いて目指すは駿河湾沼津🅿️
新東名 入る頃には雨も 止んで 何とか駿河湾を一望 出来ました
毎度の如く 寄り道し過ぎで 夕方のラッシュが 所々 始まり 今回も後悔しながら 帰りの旅路につきました
ちなみに 今は まだ大阪で もう朝まで寝てから 移動 開始します
この航海は 全く富士山 拝む事が出来なったので とても残念でした
{F33AEB74-2678-46C5-8629-8A0E31391A17:01}

{D9D9C621-4082-455E-834A-BBC487BCEB47:01}

{F9A71BF8-B92F-4D7E-8577-8A802DC9AED5:01}

{5D8387FD-E8BB-4D88-A37D-B51103C69D0B:01}

{71CD404C-B585-4E5A-AF54-7E88BC6A1132:01}