FUJIYAMA JVC
小学生バレーボール 東京都豊島区


皆さま、こんばんは!ニコニコ


昨日

全日本小学生バレーボール大会
第一支部A地区一次予選にて

1位通過となり

FUJIっ子たちは

都大会出場権

獲得する事が出来ました!!!!!!

願い、求めるだけでは
届かなかった事に気がつき

練習への取り組みが
変わったFUJIっ子たちは




粘り強く








苦しい場面でも










下を向かず




ただ

ひたすらに




がむしゃらに






勝利を目指す事が


出来ました照れ照れ照れ











会場応援団やビデオ配信からも
沢山の応援を下さった皆さま

対戦したチームの皆さま

会場提供、運営頂きましたチームの皆さま

誠にありがとうございました!!!!!!

まだまだ
成長過程のFUJIっ子たちですが
目標の1つを達成する事が出来ましたおねがいおねがいおねがい

また次への目標に向けて
さらなる努力重ねていく
FUJIっ子たちへのご声援を
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げます!!!!!!照れ照れ照れ