FUJIYAMA JVC
小学生バレーボール 東京都豊島区


皆さま、おはようございます!ニコニコ


先週末にミカサ杯教育大会地区予選を
終えたFUJIっ子たちニコニコニコニコニコニコ


当日も大きな声援を受けて
試合に挑む事が出来ましたウインクウインクウインク

心を1つにエールが送れる様にと
LINE動画等も活用した応援練習や
オリジナルグッズも増え
力強い応援団が結成されており
有り難いかぎりでありますキラキラキラキラキラキラ照れ照れ照れ



都大会出場権への道を
繋ぐためには
4チームリーグ戦の上位2チームに
残らねばなりませんでしたが
結果は3位ショックショックショック

あと1点
あと2点を
取る力を蓄えなければですおーっ!おーっ!おーっ!

残す教育大会の試合は
支部の順位戦への参加となりますが
敗戦をただの負けと捉えず
さらなる成長を目指して
スタートしていきますウインクウインクウインク


2月11日(日)には
支部順位戦

2月12日(祝)には
A地区6年生選抜交流大会

と試合が
続きますので

大切な日を
チーム全員が万全な状態で迎えられると
良いです照れ照れ照れ


先日の練習風景爆笑爆笑爆笑

1年生の体験お友達も
参加してくれたりと
賑やかな練習日でしたルンルンルンルンルンルン

いつでも体験参加のご連絡
お待ちしておりますウインクウインクウインク

下矢印下矢印下矢印