FUJIYAMA JVC
小学生バレーボール 東京都豊島区


皆さま、こんばんは!ニコニコ


コートを着たいなチューチューチュー

と思う朝や

半袖でも大丈夫じゃないニヤリニヤリニヤリ

なんて思ったりもする程の昼間もあり

気温差のあるこの頃ニコニコニコニコニコニコ

皆さま、如何お過ごしでしょうか照れ照れ照れ



最近、気圧の変化が
体調にも影響する事を知りましてキョロキョロキョロキョロ

気圧予報もあるそうですねニコニコニコ


人間の体とは
とても精密に出来ているものであると
改めて思うこの頃でありますイヒイヒイヒ



さて音譜音譜


先日、お邪魔致しました
太子堂さん遠征の続きですウインクウインクウインク


当日は、Bチームでのゲームも行いました爆笑爆笑爆笑

楽しいが満載のコートの中の様子ですルンルンルンルン爆笑爆笑爆笑

下矢印下矢印下矢印


こうした大根抜きのパワーは
サーブにも活かされる!?!?!?ウシシウシシウシシ

下矢印下矢印下矢印

活きてるキラキラキラキラ活きてるキラキラキラキラグラサングラサングラサンチョキチョキチョキ

下矢印下矢印下矢印


Aチームのゲーム中は
黙々と基礎練習ニコニコニコニコニコニコ

この時間もとても大切な時間ですウインクウインクウインク

下矢印下矢印下矢印

A・Bチーム、両方で頑張った
4年生FUJIっ子のサーブが
冴え渡っていましたよぉニヤリニヤリニヤリOKOKOK

下矢印下矢印下矢印

太子堂監督さんによる
バレーボール教室で
オーバーパスを教えてもらったのでウインクウインクウインク

下矢印下矢印下矢印

トスも上手にあげられていましたニコニコニコニコニコニコ

下矢印下矢印下矢印


Aチームもゲーム練習
頑張っていましたよぉグラサングラサングラサン

下矢印下矢印下矢印

BOYSがキッズエスコートで不在だったので
この日はGIRLSチームでの練習口笛口笛口笛

レシーブも

下矢印下矢印下矢印

スパイクも

下矢印下矢印下矢印

ブロックも

下矢印下矢印下矢印

もっともっと磨きをかけて
新人戦に挑みたいと思いますウインクウインクウインク


練習を頑張る為には
健康体でいる事が大切ですニコニコニコニコニコニコ


睡眠、食事、運動を
バランス良く
たっぷり取り
日々の練習を頑張っていきましょうねっ!!!!!!

FUJIっ子たち!!!!!!ウインクウインクウインク