FUJIYAMA JVC
小学生バレーボール 東京都豊島区


皆さま、こんばんは!ニコニコ


防寒対策を万全に
今日は春高バレーの準決勝の観戦に出かけて来た
FUJIっ子たちニコニコニコニコニコニコ


自身の公式戦を明後日に控えて
素晴らしい試合から勉強や栄養
そして刺激を与えて頂きましたキラキラキラキラキラキラ






今年は春高バレーとしては初めての会場
武蔵野の森総合スポーツプラザは
開設して間もなく真新しさを感じる会場でありましたニコニコ


春高バレーは初めて観戦するFUJIっ子たちウインクウインクウインク


会場へ向かう間も見上げる程に
大きな高校生達に会い、会場入り前から
興奮していましたねぇウシシウシシウシシルンルンルンルンルンルン



さて音譜音譜

試合前のアップ練習が始まり
FUJIっ子たちの目は選手達に釘付け状態キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印




素晴らしいプレーに
圧倒されているのか!?!?!?

何かを吸収しているのか!?!?!?


いずれにしても、とても集中して高校生の練習も
試合も見ていたFUJIっ子たちニヤリニヤリニヤリOKOKOK

ノートに書いた感想を読む事が楽しみでありますグラサングラサン


全日本選手達のパネルの前で記念撮影ウインクウインクウインク

下矢印下矢印下矢印



大きなトーナメント表を見つけては
凄いなぁキラキラキラキラキラキラと感じたチームへ向かって
ジャンプアップアップアップジャンプアップアップアップ爆笑爆笑爆笑

下矢印下矢印下矢印




おっとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


見たらチャレンジしたくなる絶好の掲示物がニヤリニヤリニヤリ

何でもチャレンジFUJIっ子たちニヤリニヤリニヤリ

最高到達点を目指してジャンプ!!!!!!パーパーパー

下矢印下矢印下矢印







今日は何と、、、、

『私は◎◎◎◎◎高校に行く!!!!!!

と、数年先の目標を見つけた
選手もおりましてポーンポーンポーン


様々な刺激をたっぷり頂いたFUJIっ子たちウインクウインクウインク


こうして試合観戦に行く事が出来たのも
FUJIっ子たちを応援下さる方のご好意によるものおねがいおねがい


◎ユキさん、ありがとうございました!!!!!!


FUJIっ子たちに貴重な機会を頂き
感謝しております照れ照れ照れ


また宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑