FUJIYAMA JVC
小学生バレーボール 豊島区


皆さま!こんばんは!爆笑


男女混合二次予選に参加したFUJIっ子たち爆笑


今日は5チームリーグ戦の4試合でした!!!!!!


1セット獲得出来そうで出来ない試合が続き
3試合はストレートで敗退あせるあせるあせる


そして、最終試合、、、、


1セット目は惜しくもショボーンショボーンショボーン

2セット目はギリギリ爆笑爆笑爆笑

3セット目、、、、










やりましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


1勝~キラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


FUJIっ子達笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に頑張っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人達は認めませんが


嬉しさに涙していたFUJIっ子も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最終試合


最終セット


最終得点



FUJIっ子たちは



全身


全員


大喜び爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


FUJIっ子たちのハイタッチパーパーパー


いつもの何倍もの力が込められていて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



とにもかくにも



全員で

全身で

喜びを味わえた試合でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


まずはご報告まで照れ照れ照れ


緊張有り滝汗滝汗滝汗


爆笑有りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


白熱したラリー有りびっくりびっくりびっくり


頑張ったFUJIっ子たちを


改めてお伝えさせて頂きます!!!!!!


試合を終えて
とびっきりの笑顔のFUJIっ子たちキラキラキラキラキラキラウインクウインクウインク