真夏のシーバスはコンディション最高!






キスを捕食してたり


チヌはトップで狙ってみると楽しいですよ 


28日朝、河島さん親子シーバス70センチ頭に3尾とマチヌ1尾にタコ4杯キャッチ。シーバス釣ってからタコポイントへ。タコの機嫌は良くなかったですが、シーバスもあわせて晩御飯のお土産確保できました。


28日朝、松本さんら3人タコ9杯キャッチ。こちらタコ専門で出船。やはり今回はタコのご機嫌が今ひとつよろしくなかったですね。








脱走注意⚠️ 


28日夕方、山本さんら3人タコ24杯キャッチ。夕方からは変わって、順調に乗ってきてくれました。しかし天候急変の前兆ありまして、今回はあと1時間残して早上がり。