ジャスト1キロのLiveタコ


このサイズが腕に絡むと、ちょっと厄介な事になります





そしてまさかの2キロオーバー! 


足めちゃ太い




船長の27.5㌢シューズと比べて 


29日朝、川上さんマダコ7ハイキャッチ。オクトパッシング、初チャレンジしてくださいました。今回は、びっくりサイズが出ました!


長雨の濁りを避けて、ちょっと遠征してみたら


まあまあいい感じでした


梅雨時チヌはやはり活発


キビレも


夏のシーバス狙いではうれしい外道、アコウも  


29日朝、シーバス狙い。福田さんら2人シーバス11ヒット、67センチ頭に7尾とマチヌ3尾にキビレ2尾、アコウ1尾キャッチ。


夕方まだ明るいうちに、48センチ


このあたりでは珍しいグチ。マズメ時に。美味。


32センチ  

 

29日夜、アコウ狙い。門野さんら4人アコウ48センチ頭に3尾とグチ2尾にガシラ多数キャッチ。はじめ流れなくて、流れだすといっきに早くなって、なかなかいいタイミングは無かった感じです。