お詫びとボート釣りとトロ舟の引き渡し | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

昨日は紛らわしいブログタイトルのせいで
沢山の方々にご心配をおかけしてしまい
メッセージやコメントやラインやDMを
いただいてしまいましたが…
ご心配をおかけしてスミマセンでしたお願い

ただ単にイベントで体力を使い果たしてしまい
翌日ダウンして動けなくなっていただけなので
今日はもう大丈夫です筋肉



仕事も遊びもメダカも
何でもスグに夢中になってしまうので
気がつくと体力残数がゼロになり
翌日はダウンしてる事が結構あります絶望

ゼロになるまで気づかないくらい
熱中してしまうのが自分の悪い所です不安

ご心配おかけしてスミマセン悲しい


そんなこんなで
ようやく体力が回復しましたが
今日は朝からミプラスさんと
打ち上げという名の釣りに行き
せっかく回復した体力を
またまた全部使い果たしてきました(笑)

今日は息子がいなかったので
いつもみたいなエンジン船での釣りが出来ず
(息子しか船舶免許を持っていないので)
手漕ぎボートで必死に海に繰り出しましたが
75cmのヒラメが釣れましたラブ
(重さを計り忘れました…不安)

ミプラスさんも85cmのシーバスをGET拍手

暖かくなり、活性が上がるのは
メダカだけではないので
釣りもメダカも…と忙しくなってきました(笑)

今日は釣りだったので
明日は1日メダカのお世話をします筋肉

という事で本題?ですが…
先日、中古販売したのトロ舟ですが
一昨日のイベントに直接引き取りに
来て下さった方も何名かおり
本当に有り難い限りでしたお願い

しかも、その前々日には
五桜めだかさんが
なんと!!横須賀から
ご家族と一緒にわざわざ此方まで
取りに来て下さいましたびっくり

ヴェルファイアでお越しになると聞いていたので
汚れているトロ舟なんて積んで大丈夫かな…?
と心配でしたがアウトドア仕様に
なっていました指差し

(↑このあと荷締めして

お持ち帰りいただきましたOK)



その前には
遠州森町から(往復200キロ以上)も

下衆メダカさんが来て下さいましたお願い

(↓は別の方の荷物です)
皆さん、遠い所から
本当にありがたかったですお願い

ラストは来月に
一番遠い八王子の方に引き渡しをして
中古トロ舟の引き渡しは全て終了ですウインク

ご購入いただいた皆様
本当にありがとうございましたラブ

以上
お詫びとボート釣りとトロ舟の引き渡し
でした指差し

↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ 
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ