ラメの具合と腹痛 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

何だか日曜日くらいから
左側腹部が痛むな~と思っていたら
日増しに痛みがキツくなり
今日は歩くのもしんどくなり
深呼吸をすると特に痛くなったので
病院に行ってきました病院

胃腸器内科で診てもらったところ
肋間神経痛じゃないか…との事でしたが
ネットで見ると何となく症状も違い
何だかスッキリしませんショック

昨年、脳梗塞で麻痺になったのも左側
少し前に、目の充血が続いたのも左側
先々月、指を骨折したのも左側
最近、肩が筋肉痛のように痛むのも左側
今回の腹痛も左側…

全部左側なのが気になりますガーン

病院では、ご年配の方が多いからか
40代じゃまだまだ若いと言われますが
自分としては既に身体がボロボロで
歳を感じずにはいられませんぼけー
健康は宝ですね…ガーン
皆さんも健康にはお気をつけ下さいお願い

…と言うことで?
今日のメダカは先日ヤフオクに出していた
夜桜(並)10匹セットですキラキラ
「並」と言うのは
あくまで我が家の中で「並」なだけで
一般的に出回っている通常の夜桜よりは
十分にラメが多いと思いますウインク
近くのホームセンターや
観賞魚店で売られていた夜桜は
ラメが数粒しかなく、それと比べたら
「上物」となるかもしれませんが
ウチの基準では「並」です(笑)
とは言え
↓の子なんかはラメが多く
色合いのバランスも良く
十分にキレイなので
選別時に間違えて並水槽に
入れてしまった可能性もあり
出品時に「あれ?」と思いましたが
そのまま出品しました(笑)
因みに自分が
ラメ具合で超上物としているのは
↓こんな感じにラメラメな子ですキラキラ
ただ、この辺はあくまでも好き好きで
ラメがギッシリなのは気持ち悪くて嫌い…
って人も普通にいますので
程よいラメが好きな人は、それを選んで
自分好みのメダカを飼うのが
趣味の世界では一番大切な気がしますウインク
それにしても…
夜桜は本当に綺麗ですねおねがい
以上
ラメの具合と腹痛
でしたニコニコ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ