色んな黒ラメ黄幹之体外光 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

自分の大好きな
黒ラメ黄幹之体外光ですが
結構色々な表現が出てきますウインク
オーロラ黄ラメ幹之体外光と
同じ表現の子も出てきます虫めがね
以前、静楽庵さんから聞きましたが
黒ラメ黄幹之体外光からも
オーロラ黄ラメ幹之体外光が
出てくるとの事でしたウインク
自分が好きな表現は
頭が黄色で体が黒く体外光が出ている
↓みたいな子が好きですが
ごく稀に(我が家では)↓みたいに
紅白や三色っぽい子も出てきますおねがい
まだ若魚ですが
黒いブチが多少あるので
成長すると三色になるかもしれませんウインク
因みに黒ラメ黄幹之体外光は
白い容器でもキレイだと思いますラブ
オレンジ、黄色、青、黒、白…と
複雑な色合いがなんとも美しいですラブ
このメダカは自分が好きなせいもありますが
写真に撮ってもキレイなので
「お!いい!」「綺麗~!」
…と、撮影が止まらず…
気がつけば50枚以上撮影していました(笑)
黒ラメ黄幹之体外光が好きな理由は
横見も綺麗だからですニコニコ
青みがかった体に
ラメと黄色のアクセントが
水槽でも映えますおねがい



先ほどヤフオクに出品しましたので
良かったらお願い致しますウインク

以上
色々な黒ラメ黄幹之体外光
でしたニコニコ

毎度恒例の「1円スタート」にて

ヤフオク出品中ですダーツ


↓黒ラメ黄幹之体外光




↓琥珀ラメ



↓夜桜



↓オロチ

↓琥珀ヒカリ

↓紅帝パンダ

↓楊貴妃ダルマ

↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ