発送と晴天の誘惑 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

今日は朝から昨日ご注文をいただいた
わけぷかの発送を頑張りましたウインク


※発送を行ったのは
本日16時の時点でご入金が確認出来た方と
代金引換で本日16時までに
ご注文いただいた方のみですお願い

今日の静岡はとても気持ちの良い晴天で
絶好のメダカ日和でしたおねがい

あまりにも気持ちの良い陽気と
気持ちの良い風で、途中何度も
メダカ達と戯れたくなりましたが
窓越しに眺めるだけでグッと我慢し
わけぷかと戯れていました(笑)

前回はちょうど良いサイズの段ボールがなく
切った貼ったで悪戦苦闘しましたが
今回はわけぷか用特注段ボールを
注文しておいたので17時くらいには
全部の梱包を終える事が出来ましたウインク

さすがにその時間から
メダカ達のお世話は出来ませんが
せっかくの晴れの休日なので
夕まずめを狙ってバス釣りに魚しっぽ魚あたま

…と、いかにも釣れた感じの写真ですが

今日はボウズでしたショック
(写真は少し前に釣ったヤツです(笑))

話がそれてしまいましたが
わけぷかは既に入荷済みなので
ご入金が確認出来次第
順次発送させていただきますウインク
(代引きは即発送しますOK)

実は今日の一枚目の写真に
コッソリ写っていたアズキ↓

以上
発送と晴天の誘惑
でしたニコニコ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ