飼育情報(出目メダカ)を更新 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

以前からミプラスさんのホームページの
飼育情報に、物凄いスローペースで
ちょこちょこと記事を書いていますが…

気がついたら前回の更新から
2ヶ月以上も経ってしまっていましたガーン

メダカ普及活動の一環で
ボランティアでやるかわりに
更新はやれる時にボチボチで…
と言う約束でしたが
さすがに2ヶ月更新しないのは
申し訳なかったな…と
ちょびっとだけ反省していますてへぺろ

…という事で
今回は出目メダカのご紹介です照れ


前回の更新が1月で、その時の
ミプラスさんのホームページのトップは
雪景色でしたが…

今回はスッカリ春らしくなっていました(笑)
季節が変わるまで更新していなかったとは…
自分でも本当に驚きです(笑)

因みに、商品ページには
水槽分割容器「わけぷか」も
追加されていましたウインク
次は季節が変わる前に
ちゃんと更新したいと思いますお願い

以上
飼育情報(出目メダカ)を更新
でしたニコニコ
↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ