KKT(黒ラメ黄幹之体外光) | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

今日の静岡は朝から秋晴れで
気持ちの良い天気でした太陽

ということで
久々に写真でも撮ろうと思い立ち
前々から撮ろうと思っていた
今年産まれのKKT(黒ラメ黄幹之体外光)を
撮ってみましたカメラ
※販売用ではありません(笑)

KKTは今年、1~200匹しか取っておらず
まだまだ幼魚の個体も多いのですが
春産まれで仕上がっている子の中から
お気に入りの個体を選びましたウインク
自分としては↑この子が
一番お気に入りの個体でしたが
今年、上みたいな子を種親にしたところ
体外光は全ての個体にちゃんと乗ったものの
黄色素の少ない子が多かったので
来年の種親には↓みたいに黄色素の
多めの個体も使ってみようと思いますウインク

あとは今年同様に
↓みたいに黄色素の上にも
体外光が乗っている個体や…

体外光多めの個体も
使ってみようと思っています照れ
(↓の個体はオーロラ黄幹之体外光
っぽいですが一応KKTです)
個人的にはバラけるメダカよりも
固定率の高いメダカが好きですが
KKTはバラけても大好きなメダカですラブ

下の斜め撮りの写真は
撮っている時に「かっけぇ~!」と
うっとりしながら撮影しました(笑)

このメダカは横見も
カッコいいのが魅了の一つですラブ

無事に越冬してくれる事を祈ります照れ

以上
KKT(黒ラメ黄幹之体外光)
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ