ミックス | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

今日の静岡は曇り➡雨でしたが
朝は雪化粧をした富士山が見えましたウインク
富士山が雪化粧をすると
いよいよ冬が来るな~って感じがします富士山

で、本題ですが
昨日は水換えを行いましたが
途中、水換えに飽きてしまったので
気分転換にミックスのサイズわけも
行いましたてへぺろ
(今年はミックスも物凄く出たので
ミックスでさえ小さい子しかいません(笑))
ミックス水槽は選別漏れも入れますが
それ以外にも出荷前のストック水槽に
産み落とされた卵や…
採卵していない水槽を水換えした時に
底に落ちていた卵や…
ラベルに書いたマジックが消えて
何だかわからなくなってしまった子を
ごちゃ混ぜに入れていますラブ
そんな子達なので
中には超キレイな子がいたり
どう見てもこれは●●だな…って子も
いたりするのですが
あくまでもミックスとしていますニコニコ
↑↓好みの子を集めたラメミックスキラキラ
今年もミックスは
格安で販売していましたが
ミックスをご希望のお客様は
メダカを始めたばかりの方も多いので
出荷する時には
偏りがないように彩りを考えたり
メダカが初めての人にも
「改良メダカって凄い!」と
思ってもらえるような
ラインナップにしたり
とにかく喜んでもらえるように
意外とかなり気を使っています(笑)
でも、こうやって見ると
本当にミックスもキレイですねおねがい
今度、自分の中での
最高のミックスを選んで
写真を撮ってみたいと思います照れ

以上
ミックス
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ