明日は… | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

明日は埼玉県比企郡にある
松和めだかさんがオープンされますウインク

本来なら
4月19日にオープン予定でしたが
コロナの影響でオープンを延期されていて
緊急事態宣言解除をうけ、ようやく
オープンする事になりましたおねがい
松和めだかさんは
物凄くシッカリされている方で
オープンに向けてチラシを作ったり
ご挨拶まわりをしたりと
物凄く一生懸命準備をされていたので
コロナでオープン出来なかった時は
自分も何て声をかけて良いのか
わかりませんでしたぐすん
あれだけシッカリと準備されていて
オープンが出来なかったのは
本当に大変だったと思います…ぐすん

↓店舗入口

↓販売所

…ということで
明日のオープンに向けて、自分も
ほんの少しですがメダカを協賛させて
いただきましたおねがい

黒ラメ幹之:並(画像は参考画像です)
乙姫(画像は参考画像です)

更に、今や幻の選別網と呼ばれている
hiroタモも明日販売されるそうですおねがい
↑こういった陳列まで
物凄くシッカリとされていて…

昨日もご紹介した
とある店のとある店主とは雲泥の差です(笑)
↓とある店主(●ujiAquaGreen)

話がそれてしまいましたが
松和めだかさんはころたまボールの
お取扱い店でもありますウインク

送料がかからずに購入出来ますので
お近くの方々は利用されてみては
如何でしょうか?ウインク

緊急事態宣言が解除されたとはいえ
まだまだコロナ禍が続いているので
ソーシャルディスタンスを保つために
現在は予約制となっているようですウインク

また、来店の際にはマスク着用と
店舗入口でのアルコール消毒を
お願いします…との事ですOK

予約状況や営業については
ブログを見てみて下さいニコニコ


◆松和めだかさん◆
〒355-0328
埼玉県比企郡小川町大塚558
営業日 : 毎週 土・日曜日
営業時間 : 午前 10時 〜 午後4時
駐車場有
TEL : 07033610514
メール : k.y05142017@icloud.com

自分ももう少し落ち着いたら
行ってみようと思っていますが
お近くの方々は是非一度
行ってみて下さい照れ

…で!
明日は舞めだかさんでも
JOメダカさんとのコラボイベントで
メダカくじなどが行われるようですウインク

しかも!
店頭でFUJIYAMAめだかの
公式ラインを追加すると
餌や岩塩などのプレゼントも
やってくれるとの事でした(笑)

有り難い限りですお願い

お近くの方は
行ってみては如何でしょうか?照れ

以上
明日は…
でしたウインク

↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ