オーロラブラックラメ出品 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

最近は新しいカメラのおかげで
以前よりもラメが
シッカリと写るようになったので
今いるオーロラブラックラメの中で
一番ギラギラな子を選びました照れ

頭にまでラメがありますラブ


オーロラブラックは若魚も含めて
200匹くらいいますが
今回はヤフオク出品用として
その中からラメ重視でチョイスしましたおねがい
やはり真上から撮ると
若干ラメが消えますが…
以前よりは良さげです(笑)
以前は、こういった個体を出品する時に
・極上!
・種親候補!
などという謳い文句をつけて
アピールしていましたが…

何だか最近は胡散臭い出品にも
極上!レア!種親候補!
とか書いてあったりするので
少し前から書くのをやめましたてへぺろ
そもそも良し悪しは好みにもよるので
自分が種親候補と思っても
他の人から見たら選外だったりする事もあり
画像で判断してもらえれば良いかな…
と思ってますウインク
まだ若魚ですが
そろそろ産卵が始まるサイズですウインク

先ほどヤフオクに出品しましたので
宜しくお願い致しますおねがい

今まで撮影が苦手で出品を渋っていた
黒ラメやオーロラ黄ラメなんかも
また出していきたいと思いますウインク

以上
オーロラブラックラメ出品
でしたニコニコ

他にも
乙姫

松井ヒレ長ブラックダイヤ

ブルースターダスト

サンセット極龍

フルボディ白幹之

星河

早熟系フルボディ幹之
なども出品しましたおねがい
毎度恒例の1円スタートですウインク

宜しくお願い致しますラブ
↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ