ころたまボールのお取扱い店 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

昨日、記事に書いた
ですが…なんと!ミプラスさんから
景品を出してもらえる事になりましたグラサン
なので申し訳ございませんが
一応…ミプラスさんの手前…(笑)
自作の採卵床は対象外ですお願い

FUJIYAMAめだか賞も用意しますので
卵が1個のドアップとかでも大丈夫です(笑)

奮ってご応募下さいウインク
(今のところ1件なので
このままだと当選確実です(笑))
で、今回に限らず、ころたまボールが
買えるお店を教えて欲しいとの
お問い合わせがかなり多いので
ミプラスさんに聞いてきましたウインク

現在、検討中のお店も
含まれているそうですが
以下がお取扱い店様だそうですニコニコ
(抜けてたら教えて下さい)

●は現在検討中との事ですウインク
都道府県順ですウインク

◆福島県いわき市
めだか道場 様

◆茨城県神栖市
メダカ専門店ぱれっと 様

◆茨城県取手市
海月めだか 様

◆栃木県鹿沼市
メダカリウム 様

◆群馬県館林市
チャーム 館林店 様 

◆埼玉県飯能市
メダカワールド 様

◆埼玉県日高市
花小屋 様

◆埼玉県秩父市
しいらめだか 様

◆埼玉県大里郡
めだか道楽 様

◆埼玉県比企郡
松和めだか 様

◆埼玉県入間市
めだか屋medakar.jp

◆埼玉県戸田市
かねだい 戸田店 様

◆千葉県我孫子市
かねだい 我孫子店 様

◆千葉県四街道市
かねだい 四街道店 様

◆千葉県八千代市
かねだい 八千代店 様

◆東京都町田市
かねだい 本町田店 様

◆東京都青梅市
かねだい 青梅店 様

◆神奈川県海老名市
かねだい 海老名店 様

◆神奈川県伊勢原市
かねだい 伊勢原店 様

◆神奈川高座群
寒川水族館 様

◆神奈川県南足柄市
ポロロッカ足柄 様 

◆神奈川足柄上群
お花とメダカのお店クローバー様

◆新潟県燕市
東屋 めだか部 様

◆富山県富山市
DCMカーマ ペットエキスポ 富山本郷店 様

◆岐阜県可児市
DCMカーマ ペットエキスポ 可児店 様

◆岐阜県恵那市
DCMカーマ ペットエキスポ 恵那店 様

◆静岡県駿東郡
観賞魚センターKAWAGUCHI 様

◆静岡県富士市
Fuji Aqua Green 様

◆静岡県静岡市
有東金魚店 様

◆静岡県静岡市
三月兎熱帯魚店 様

◆静岡県浜松市
清水金魚 様

◆静岡県浜松市
ペッツマート浜松店 様

◆静岡県浜松市
ルートワン 様

◆静岡県浜松市
みずきん 葵町店 様

◆愛知県瀬戸市
DCMカーマ ペットエキスポ 瀬戸店 様

◆愛知県豊橋市
DCMカーマ ペットエキスポ 豊橋汐田橋店 様

◆愛知県名古屋市
DCMカーマ ペットエキスポ 熱田店 様

◆愛知県稲沢市
DCMカーマ ペットエキスポ 稲沢店 様

◆愛知県西尾市
DCMカーマ ペットエキスポ 西尾店 様

◆愛知県豊田市
DCMカーマ ペットエキスポ 豊田店 様

◆愛知県安城市
DCMカーマ ペットエキスポ 安城住吉店 様

◆愛知県豊川市
DCMカーマ ペットエキスポ 豊川正岡店 様

◆愛知県新城市
DCMカーマ 新城店 様

◆愛知県知多市
DCMカーマ 知多店 様

◆愛知県大府市
DCMカーマ 大府店 様

◆愛知県豊川市
DCMカーマ 豊川西店 様

◆愛知県豊橋市
DCMカーマ 豊橋佐藤店 様

◆愛知県豊橋市
DCMカーマ 二川店 様

◆愛知県岡崎市
DCMカーマ 岡崎店 様

◆愛知県岡崎市
DCMカーマ 岡崎上和田店 様

◆愛知県東海市
DCMカーマ 東海店 様

◆愛知県蒲郡市
DCMカーマ 新蒲郡店 様

◆愛知県名古屋市
名東水園リミックスみなと店 様

◆愛知県春日井市
名東水園リミックス春日井店 様

◆愛知県長久手市
名東水園リミックス名古屋インター店 様

◆愛知県小牧市
ペットの秋田 様

◆京都府京都市
ぺっとふりーく久世店 様

◆兵庫県たつの市
昇竜めだか 様

◆兵庫県三木市
さくらめだか 様

◆岡山県美作市
静楽庵 様

◆岡山県総社市
夢中めだか 様

◆岡山県真庭市(JAきらめきの里)
深愛めだか 様

◆広島県廿日市市
めだかの館 様

◆島根県江津市
アクアショップ縁 様

◆福岡県宮若市
桜庵 様

◆長崎県大村市
野岳めだか 様

◆熊本県宇土市
舞めだか 様
※2020年7月2日追記

問屋さんや、お取扱い店様からは
20年に一度の大ヒット!
…と言っていただけているそうで
物凄く売れ行き好調らしいですおねがい

自分はお手伝いしているだけですが
何だか自分の事のように嬉しくなります照れ
他にも
・関東で買えるお店はありませんか?
・近くのホームセンターに置いてない
・かねだいさんで購入したい
かねだい様で買えるようになりましたラブ

…などの、お問い合わせも多々あり
それらのご要望はミプラスさんにも
ちゃんとお伝えしてあるのですが
(自分は単なる取扱店の一つなので
何の権限もありません(笑))

やはり出来たばかりの会社なので
伝手が無く、色々と営業はしているものの
なかなかお取扱いまでこぎつけず
時間がかかりそう…との事ですぐすん

逆に皆様からのご要望がお店に届けば
お取扱いしてもらえる可能性も高いので
送料をかけずに買いたい!と言う方は
近くのペットショップや観賞魚店
ホームセンターに↓のチラシを
見せて取り寄せてみて下さいウインク
(新しいチラシだそうです鉛筆)
お店でのお取扱いが決まったら
「オレ(私)のおかげだぞ!」
…とミプラスさんに言ってあげて下さい(笑)
(自分にも教えて下さいラブ)

因みに…
自分のネットショップやヤフオクでも
継続してお取扱いしていますので
そちらも是非宜しくお願い致しますお願い

以上
ころたまボールのお取扱い店
でしたニコニコ

↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ