サンセット極龍 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

今夜のメダカは
サンセット極龍(きわみりゅう)ですラブ
通常の幹之(みゆき)は
胸鰭が光っていませんでしたが
サンセットは胸鰭までピカピカですキラキラ
我が家にいる早熟系幹之や
仲間の所の幹之にも
一昨年くらいから胸鰭光が
チラホラと出ていましたが
あくまでもチラホラと出るくらいで
ここまで固定されていませんでしたびっくり
ウチで出てきた胸鰭光の子達は
成長と共に胸鰭の光が増えましたが
サンセットもそんな感じがしますウインク
この子達はまだ若魚なので
体外光もまだ伸びそうですウインク
まだまだ若いので
胸鰭光も、もう少しすれば
ベタっとしてくれると思いますラブ

この子達も含めて週末には
ネットショップに出そうと思っていますウインク

以上
サンセット極龍
でした照れ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛