スーパーブラック出目ダルマ | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

情けない事に…
またもやダウンしてしまいましたショック

今回はかなりのビッグウェーブですが…
飲み込まれないように安静にしてます(笑)

土曜日までに復活出来るように
とりあえず休みますzzz

皆さんのブログも拝見出来ておらず
コメント等のご返信も遅れていて
申し訳ございませんショボーン

※発送は家族が対応しておりますので
ご安心下さい。

写真だけですみませんが…
今夜のメダカは
昨年秋産まれなのに出目になり
大きな兄弟に負ける事無く逞しく育ち
屋外でそのまま越冬した
スーパーブラック出目ダルマの幼魚です目









以上
スーパーブラック出目ダルマ
でした目

業務連絡
毎度入荷後即品切れで
ご迷惑をおかけしていますが
ころたまボールが入荷致しました。


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛