”第5回 観賞メダカ品評会について!” | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんにちは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

昨日はたくさんの
お祝いコメントありがとうございましたおねがい

本当に感謝感謝です照れ

さて
珍しく昼の記事ですが…お知らせですウインク

10月に品評会が行われるようですねおねがい
実は以前、花小屋さんに
10月に品評会がありますよ~
誰でも出品出来るのでどうぞ~
と教えていただいたので

密かに出品個体をVIP飼育で
磨き上げていたんです(笑)

ところが…!

様子を見に行ったら…
いない!ガーン

蓋がしてあるので鳥では無いですし…
雨に流される心配もなく…
死骸もなく…
2日前には元気な姿を確認していたのに…

傷を付けないように
写真撮影すらしていなかったんですガーン

まぁ…作出途中のメダカだったので
完成してから出せ!という
天のお告げだと思います(笑)

…ということで
自分は残念ながら諦めましたが
皆さんも自慢のメダカを出してみては
如何でしょうか?おねがい

前回出ていたメダカも凄かったので
自分も楽しみにしており

体調次第ですが
遊びに行きたいと思ってますラブ

以上
品評会のお知らせ
でした口笛

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへキラキラ押してねキラキラ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ではまた口笛