天女の舞楊貴妃ダルマ | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

本日のメダカは
「天女の舞楊貴妃ダルマ系」ですラブ
もう…
美しすぎて…
説明は…
野暮ですね(笑)
もはや金魚?って感じですラブ
ダルマ系なので
子供もダルマがポコポコ産まれてますラブ
色が薄いのが難点ですが
その辺は改善していきますウインク
このメダカは
ヒレの長さ
ヒレの形
ダルマ…といういくつもの
こだわりがあったのですが
何よりもヒレの色!
を大切にしていきたいと思っていますラブ
既に若魚がたくさんいるのですが
ジックリと育てて色を揚げていますウインク
松井ヒレ長は仕上がるまでに
時間がかかりますが、その分
キレイですよねキラキラ
ショップに並べる時には
またブログでご案内しますので
楽しみにしていて下さいウインク

待ちきれない!若魚でもいい!
って人がいたら…それも検討します(笑)

以上
天女の舞楊貴妃ダルマ系
でしたニコニコ

今日のわんこは
「キツネの襟巻きみたいなきなこ」
でしたてへぺろ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへキラキラ押してねキラキラ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ネットショップキラキラは→コチラ
(一度覗いてみて下さいラブ)

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ではまた口笛