観賞魚センターKAWAGUCHIさんへ | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

最近、体の調子が良いので
先週の土曜日に、リハビリがてら
県内でメダカを取り扱っているお店を
リサーチし、突撃してきましたウインク

今回はウチから比較的近い
静岡県駿東郡清水町の
入り口からワクワクさせてくれますおねがい

中に入ると…結構広いですびっくり

用品もかなり充実していますキョロキョロ
最近、ウチの近くでは熱帯魚屋がなくなり
こういった専門店がなかったので
見ているだけでテンションがあがりますラブ
どれもこれも欲しくなるんですよね~笑い泣き
↑コレとは別に選別網も売ってましたウインク

用品はかなりのラインナップですびっくり

…で、肝心のメダカは、それほど多くはありませんが色んな所に点々といますニコニコ
この紅帝は、なかなか赤かったですびっくり
ライトもピンクだったので
次は出して見させてもらおうと思いますウインク
他にも
幹之のダルマや…
赤星桜や
ヒレ長星河等々が泳いでいましたラブ
まだまだいましたが、またの機会に(笑)

元々はらんちゅう屋さんのようで
もちろん金魚はたくさんいますおねがい
金魚の事はよくわかりませんが…
素人ながらに物凄くカッコいい金魚びっくり
めちゃカッコえぇ~!ラブ
何て種類なのか忘れましたが…(笑)
泳いでいるのが嘘のように
キレイな金魚でしたびっくり

後は熱帯魚や鯉もいましたおねがい


まだまだ沢山写真を撮らせて
もらったのですが…
上限に達してしまいましたショック

とにかく入り口の
「小さな水族館」
の名のとおり、かなり色々いるので
結構長い時間楽しめますおねがい

今回は時間がなく
ゆっくり見れませんでしたが…
次回は朝から弁当を持って
行こうかと思ってます(笑)

初めてお伺いしたにも関わらず
写真撮影を快く許可していただき
気さくに話しかけてくれましたラブ

ありがとうございましたおねがい

…と言うことで
観賞魚センターKAWAGUCHIさん
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへキラキラ押してねキラキラ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ではまた口笛