感謝祭第二弾開始!&第一弾当選者発表 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは。
FUJIYAMAめだかです口笛

感謝祭第一弾
沢山のご応募ありがとうございましたおねがい
対象者は70名ほどだと思いますが、応募総数は…15名でしたおねがい

高確率ですね!ウインク

で、百均に行ったら…こんなのを発見ラブ

…という事で、面白そうなのでコレを使う事にしました(笑)

応募者の番号は以下ですウインク
①SANDYさん1.2.3
②ウッキーさん6.5.2
③s2miis2さん2.13.24
④さだきちさん21.18.5
⑤ひよこのとりさん1.10.18
⑥tskdaijinさん12.13.22
⑦FXノブさん2.10.11
⑧チョコさん21.17
⑨金土木曜さん4.8.9(確認中)
⑩十三さん12
⑪タケさん1.3.13
⑫雪割草さん21.22.3
⑬なつみかんさん4.10.15
⑭みつやさん1.16.18
⑮umihahiroinadekkainaaさん17.3.7

抽選は不正がないように、息子に協力してもらい、最初から最後までの全てを動画でお届けしますウインク


それでは!どうぞグラサン
ドゥルルルルルル…
(盛り上げるドラムを想像して下さい)
バン!




当選者は…











第一弾当選者は
③s2miis2さん2.13.24キラキラ拍手キラキラ
ですラブ

キラキラ拍手花火おめでとうございます花火拍手キラキラ

02・天女の舞(黒か白斑か黄斑か茶)1ペア
13・雲州系超早出来フルボディ幹之1ペア
24・三色ラメ1ペア?(福岡支部長提供)

当たらなかった方は残念でしたが…
まだまだ続くので
引き続き宜しくお願い致しますウインク

因みに…
ボールを並べてから投入するシーンは
次回から省きます(笑)
並べるのも取るのも難しく息子も取るのに失敗して焦ってましたので笑い泣き

と言うことで…早速ですが
感謝祭第2弾始めます!

次の応募資格は
②10/3の記事までに一度でもコメントをしてくれた方
です。

対象外の方にお断りするのが本当に心苦しいので、下の感謝祭の内容をしっかり読んで下さいねウインク

感謝祭内容
----------ここから----------
応募資格は
①過去にヤフオクも含め購入してくれた方
②10/3の記事までに一度でもコメントをしてくれた方
③全てのブログに「いいね」をしてくれた方
④今まで一度でも「いいね」をしてくれた方
⑤読者登録してくれている方
⑥いつもポチっとしてくれている方
⑦福岡支部長企画!「女性限定」
⑧いつも読んでくれている方
ですウインク

景品は
01・天女の舞黒1ペア
02・天女の舞(黒か白斑か黄斑か茶)1ペア
03・天女の舞幹之1ペア
04・黒ラメ幹之(B)1ペア
05・暁錦1ペア
06・紅富士1ペア
07・深海1ペア
08・マリンブルー1ペア
09・青ラメ幹之1ペア
10・月虹1ペア(Kさん提供)
11・コスモ1ペア(Kさん提供)
12・早熟系フルボディ幹之5匹(Mさん提供)
13・雲州系超早出来フルボディ幹之1ペア
14・FUJIYAMA楊貴妃(色揚がり前)1ペア
15・黒出目1ペア
16・黒龍ダルマ血統(半ダルマ)1ペア(Hさん提供)
17・天女1ペア(Y支部Hさん提供)
18・オロチ1ペア(Kさん提供)
19・紅帝(色揚がり前)1ペア(K支部Iさん提供)
20・白ぶちラメ(黒薄)1ペア(Mさん提供)
21・華蓮1ペア?(福岡支部長提供)
22・全身体内光1ペア?(福岡支部長提供)
23・楊貴妃ダルマ1ペア?(福岡支部長提供)
24・三色ラメ1ペア?(福岡支部長提供)
大きさは幼魚~成魚でランクも様々ですが
なるべく種親候補を出すつもりですウインク

一人最大三種類ゲット出来るように数多く種類を揃えましたおねがい
★注意★2.13.24は選べません

★ルール★
・合計8回行います。
・1回目は①の資格を持っている人だけが応募出来ます。
・コメント欄に欲しいメダカの番号を最大3つまで記入して下さい。(今まで使用してきたハンドルネームでお願いします)
・応募可能期間は募集開始(ブログアップ)から翌々日の午後18時まで
・応募数が多い場合は抽選になります。
・応募者が誰もいない場合は次の応募に移ります。(誰もいない場合、繰り越しで次の応募は6個選べます)
・抽選方法はコメント順や連絡順に此方で番号をつけていくので、その番号を書いた紙を箱に入れ一枚取り出します(応募者一覧はニックネーム等で公表します)
・当選者発表は翌々日のブログで発表します
・当選者様はコメントにメールアドレスを記入して連絡下さい(メールアドレス記載のコメントは公開しないのでご安心下さい)
・そのメールアドレスにコチラからメールを差し上げるので、その案内に従って下さい。
・二回目の応募は②の資格を持った方
・三回目は③の資格を持った方
…と合計8回楽しめますウインク

①の人も②~⑧に該当してれば毎回応募可能ですが、一度当選した方はご遠慮下さいてへぺろ

★注意事項★
・送料は当選者様がご負担下さい。
・なお、全国の皆様に同じように参加して楽しんで頂きたいので送料は梱包料込みで全国一律1200円とします。
・梱包は発泡スチロールに入れて発送します。
・見分けが容易な種類は一つの袋にまとめさせていただきます。(わからなかったら後日写真を送ってもらえれば判別します(笑))
・大きさは幼魚~成魚でランクは様々です。
・死着保証はありません。
・雌雄判別100%ではありません。
この企画自体、皆様の善意で成り立っています。番号が早い程、有利な仕組みにしてありますが、人気がありそうなモノ(そんなのない?(笑))を独占するような指定は極力避け、後の人にも譲りあい、皆が楽しめるように配慮して下さいウインク

第2回目の締め切りは
10月8日の18時ですグラサン

宜しくお願い致しますウインク
----------ここまで----------
たくさんのご応募
お待ちしておりますおねがい

感謝の気持ちのお祭りなので
気軽に楽しんでって下さいウインク

くれぐれもムキになったりヤケにならないで下さいね(笑)

感謝祭中に
宣伝でスミマセンが…
生後60日以内にフルボディに仕上がった
早熟系幹之をヤフオクに出品中ですウインク
今夜終了なので宜しくお願い致しますおねがい

今日もどうか優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ではまた口笛