メダカの里からの贈り物と夕焼け | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは。
FUJIYAMAめだかです口笛

先日ご紹介した「メダカの里」


大変お世話になっていて
自分の行きつけのメダカ屋とお話しましたニコニコ


現在メダカの里から委託されている
「黒丹頂」
何とか産んでくれていますおねがい

店主が趣味でやっているメダカ屋なので安いですが、数は多いですびっくり

で、ここの店主の出身は青森県グラサン
先日少し実家に行くと聞いたので
「お土産宜しくお願いします~」
と、冗談で言ったら…


どどーんびっくり
物凄いのが届いちゃいましたラブ

ホタテ、ハラス、カレイ、ホッケ拍手

いつもお世話になっているのはコチラなのに…
社長!ありがとうございましたおねがい

お礼に、極上のメダカを持って行くつもりですグラサン

メダカの里の次の営業日は
15日からだそうです照れ

皆さんも遊びに行ってみては如何でしょうか?

話は全然違いますが…

少し前にキレイな夕焼け空が撮れたので
…愛するあなたへ送りますラブ


ロマンチックでしょ?おねがい
え?もしかして私?いやいやオレ?キョロキョロ
と思った方、コメントで名乗り出て下さい(笑)
…全員正解ですグラサン

と言うことで
今日もどうか優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

メダカランキングへ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ではまた口笛