藤山誠オフィシャルブログ「某、誠」Powered by Ameba-090810_195300.jpg








悠(ひさし)
藤山誠オフィシャルブログ「某、誠」Powered by Ameba-090810_195244.jpg









敦(あつし)









甥っ子です。夏休みを利用して昨日広島から来ました。








今日は兄がまだ仕事なので一日面倒を見る事になり一日お父さんをしました。









朝9時に敦に「ゲーセン行くよ!」と起こされぐぅぐぅ









ゲーセン着→マリオカート→エアーホッケー→太鼓の達人→メダルゲーム→ダーツ→ボーリング→マリオカートあせるあせるあせる









凄い体力だよねショック!









ちゃんとお父さん出来てたかなぁ?









悠がBUZZER BEATが凄い好きみたいで、俺を見つけてブログのメッセージをくれたりとかしてくれます。








感謝だねm(__)m








8月末までいるみたいなので遊び倒しますグッド!









さぁもう少しでBUZZER BEAT始まりますねニコニコ









先週は【キャーーーショック!】って感じでしたね。









今日はどうなるんだろ?









楽しみだねチョキ









俺を見つけてみて下さい得意げ










ではパー