おはよう(゚▽゚)/




昨日のBUZZERBEATはどうでしたか?









見付けられたかな?









見付けるのに必死で内容が把握出来てないんじゃないですか?









大丈夫ですか?









そんな方はもう一度見てくださいにひひ









昨日は久し振りのOffだったので飲みに行きましたグッド!
藤山誠オフィシャルブログ「某、誠」Powered by Ameba-090728_014037.jpg









一緒に写ってる人は半田さんと言い、









バスケを知っている人なら知らない人がいないくらい有名ですにひひ









田臥勇太くんが半田さんに憧れて能代工業に来たとか伝説がいっぱいある人です。









今年までトヨタの現役キャプテンでした。














一緒にドラマに出てる佐賀役の石田君の先輩にあたります。





俺からして見れば神様くらいの人です(言い過ぎかな?にひひ








今回のドラマのバスケ指導をしてます。









俺も空いた時間にバスケを教えてもらってます。









まぁ体育会系だけあってお酒が強いショック!








同じペースで飲んでたら必ず潰れますショック!









でも昨日は熱い話しをずっとしてましたにひひ









半田さんには感謝です得意げ









もう寝て良いかな?









はいパー









寝ますぐぅぐぅ









ではパー