ドンドコキッズ!!!! | 春日井不二太鼓  「気」~Will Power 強い精神力~

ドンドコキッズ!!!!

和太鼓エクササイズ&和太鼓リズム体操岐阜県可児市カルチャーは今日が今年最後のLessonでした!!

でも
まだ残り1Lessonありますが、休憩時間にブログ更新しちゃいます(笑)


とりあえず今終わったリズム体操のコ達のことを紹介します^_^ビックリマーク



この子達のチーム名は名付けて…


『ドンドコキッズ』☆


この子達は、とにかく体力が半端ない(笑)


それと覚えが早い!!



どこの教室も子ども達は、それなりに早いけどここの子達は、特別早いかも!!


でもそれは、ここの子達の努力の成果なんですよ…


自分でノートを制作してリズム楽譜を作ったり、家でお母さんと練習したりと自分達で考えて自分なりの努力をしてきている…


それを見て自分自身もっと頑張らなあかんなって考えさせられましたT^T

それとここの教室と清洲の教室も月に二回しかないんですよね~

子ども達が言ってきた…毎週やりたいと>_<

これは来年店長と相談や☆


リズム体操の子達はいい太鼓打ちになりそう^_^


よし、不二太鼓の子達&清洲&可児の子達でいつかドリームチームを作ろうかな(笑)


あ、そうそう今日は最後の方でプチクリスマスパーティーやっちゃいました~

次に会うのは、一ヶ月後…

寂しいわ↓


また来年も宜しくね!!
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿