栃木旅行(2024年6月7日〜9日) | fujiyam0925のブログ

fujiyam0925のブログ

キャンピングカーの快適化や旅行など紹介できればと思っています。

週末は光触媒コーティングの施行で宇都宮へ。

6/7(金)の夜9時ごろ出発して日が変わる頃に大谷PAに到着して仮眠。

image

 

朝、8時30分ごろに入庫する予定なので8時ごろ出発。

入庫して代車をお借りして日光へ。

竜頭の滝

 

湯滝



image

 

このあと、今市市にあるフライングタイガーで昼食

image

image

欲張って爆弾チキンコンボランチを食べました(笑)

 


宇都宮市内に戻ってペニーレインでパンを購入。


image

道の駅宇都宮ろまんちっく村経由でピカピカになった車を引き取りに。
image

image


道の駅宇都宮ろまんちっく村にある温泉に入り
image

この日はRVパーク宇都宮ICくまくまで車中泊。

image


 

もちろんワイルドキッチンくまくまで夕食。

 




生ビール最高!!

 

 



何食べてもおいしいですがスタミナ焼きうどんはおかわりまでしちゃいました。

次の日の朝食もお願いしました。

朝食はお弁当です。

 

サラダとおかず、ご飯の2段でボリューム満点です。

このおかずの下にまぜごはんが入っていました。

 

朝食食べて10時過ぎに帰宅の途に。

途中、蓮田SAによって13時30分ごろ帰宅しました。