Puppy480快適化 その14 | fujiyam0925のブログ

fujiyam0925のブログ

キャンピングカーの快適化や旅行など紹介できればと思っています。

快適化になるかどうかわかりませんが、

遠出したときにフルサービスのガソリンスタンドで給油する事が多く、
Puppyは給油口の蓋とAdblueの蓋があるため店員が迷う事が多いのでカッティングマシーンでステッカー作成して貼ってみました。

 

image

こちらに貼っていきます。

image

だいたい100mmx100mmの大きさで作成しました。

いざ貼ろうとしたらカッティングマシーンの刃の調整が悪く、

なかなか転写シート側に残らず、台紙側に残ってしまうので何文字かは曲がってしまったのと、

全体的に曲がってしまいました。



ちなみに左側の蓋がAdblue用の蓋になります。

そのうちこちらにもステッカー作成して貼りたいと思います。
そのときに曲がっているのも貼り直します。