3回目の車中泊(2022年03月12日〜13日) | fujiyam0925のブログ

fujiyam0925のブログ

キャンピングカーの快適化や旅行など紹介できればと思っています。

初車中泊から1ヶ月ほど経ってしましまいましたが3/12に3度目の車中泊に行ってきました。

 

実は車をカーセールスワタナベさんに3週間ほど預けてエアサスの取り付けをしてもらっていました。

こちらの方はまた後日書きます。

 

今回も近場ということで木更津よりはちょっと遠いですが道の駅保田小学校に行ってきました。

 

21時過ぎに到着

次の日の朝、気がついたらPuppy Fullhouseが。

残念ながらご挨拶はできませんでした。

 

9時のopenと同時に入って買い物

道の駅きっぷとスタンプをゲット。

 

開店前から並んで

お目当てのアジフライ定食を食べました。

せっかくなので近くの道の駅も回ります。

道の駅きょなんの写真は撮り忘れました(笑)

 

道の駅富楽里とみやま

切符買ったら新春特別記念きっぷもいただきました。

道の駅切符はコレクターあんまりいないのかな?

嫁はソフトクリーム食べてました。


アクアラインも渋滞が激しくなる前になんとか帰宅できました。