どもども。
隠れカープファンとして毎年恒例の広島遠征行ってきましたo(^▽^)o
2部に分けてレポさせてもらいます。
前編として、まずは由宇編です。
由宇はカープがファームの本拠地として使っています。
今回タイガース戦があるとのことで初めて行ったのですが、まあ遠いといえば遠いww
岩国の方なので、広島から1時間ちょいで到着。
ほぼ海沿いを走るので景色は申し分なし!!
音楽聴きながら、工業地帯と海を眺めるのは最高ですw
由宇駅から球場まではタクシーで15分ほど。
1500円定額です。
車中ではおっちゃんと延々とカープ話でしたww
さて球場はというと・・・
よくある天然芝・土のグラウンドです。
個人的な注目は土生選手や庄司選手だったりするんですが、この日ひと際気になった選手が2人。
一人目は中村憲選手。

ハムの糸井選手のような感じでスピードあるなあと思いました。
野手転向2年目?のようですが、これはダイヤモンドの原石ではと思いましたw
もっと肩とかも観とけばよかったな~w
アマ時代から有名っちゃ有名なんですがねw
改めて観ていい選手だなーと。稲葉選手のような感じの打撃ですね。
そしてそして、この日はサファテと永川勝がラスト3イニングを締めてカープ勝利と素晴らしかったですw
後半へ続きますw